SSブログ

メチャハイタレコミで解雇メンバーの名前を見つけた!2ch情報NAVERまとめより抜粋

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】
なんかハチャメチャハイとかいう聞いたこともないアイドルグループが
メンバーを解雇した理由としてファンと繋がっていたとの理由だったそうです。


脱退メンバーの真相は

http://matome.naver.jp/odai/2140833084802221801では以下のように説明されていました。



総合プロデューサーの赤虎が登場し、発表の為に書いてきた手紙を読み発表

「美浦聖奈こと「せなむん」は体調不良という発表でしたが、実は体調不良ではなく特定のファンと繋がっており謹慎処分のち本日をもって脱退とさせて頂きます。」

美浦聖奈が元ティーチャー(メチャハイファンの名称)のリョウこと小澤 遼との関係の証拠が出て来た事も実名を出して発表

同時に過去に脱退発表をした結城美帆こと「みほちい」も実はファンと繋がっていての脱退だった事を発表。
こちらもチェルシーこと佐藤涼との関係の証拠が出て来た為と実名を出して公表

まさかの実名出しの公表(表記通りニックネームも公表)に会場も驚く。

それに対し、繋がっていたファンも発言する



引用を終了します。




そして釈明のyoutubeがこちら



そしてツイッターでは











2014-08-19 | 共通テーマ:ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俺速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。