SSブログ

【画像あり】マクドナルドのポテトが危険!今度は・・ムシ混入wwwwwww

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】
マクドナルドのチキンナゲットにヤバイお肉が混じっていた事件からまだ日が経っていないのに
今度はポテトに本来入ってはいけないものが混入していたとして騒ぎになっています。

画像はこちら





う~~~んこんがり揚がっていますよね。
どうにかならないのでしょうか???


ツイッターでの反応はもう行かないとかマジでショックがデカ過ぎとか散々なものでした。

しかし、彼女は電話したらお金を返してもらい誤ってもらったといっていましたが、
その他大勢のその場で食べた人はこの件についてはきっと知らないはずです。


油で揚げれば大丈夫なのでしょうか?
記事をチェックしていくとわりと昔から似たような事態があったようなので
キッチンの構造自体を変えないとまた同じ事が起こり得るでしょう!


今はツイッターがあるのでお店をしている人は大変な世の中になりました。
しかし、食べ物だけはマジで勘弁してほしいです。

2014-07-29 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俺速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。