SSブログ

加齢臭ポマードつけてるの?って妻から言われ超ショック対策はこれ!

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】
自分スペック 39歳 妻と子供の3人暮らし。

昨年くらいから一緒に寝ている妻から『頭や顔』が臭いと言われ超ショックです。

言われた時はわざと臭いをかがせてキャーキャー言っている姿をみて喜んでいますが
内心は穏やかではありません。

私は建設業をしていておじさんばかりの職場環境なのでいいのですが
会社へいくと普通に女子職員もいますので『俺におっているのかな?』なんて考えてしまいます。

ネットで調べていると男性は35歳過ぎたくらいから加齢臭なる物が出てくると書いてありサプリメントタイプ
ボディーソープなど対策グッズがいろいろあります。

あと、衣服にスプレーするだけで消臭効果があるグッズもあったりしますので、気になる方は試してみた方がいいでしょう!

2014-12-13 | 共通テーマ:ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俺速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。