SSブログ

ファミマ店員土下座騒動動画2chで大炎上お祭りに

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】

引用


以下、引用を開始します。


コンビニエンスストアのファミリーマートでの客と店員のトラブルが発覚し炎上している。客がファミリーマート店内で騒動を起こしたことから店員が「おまえらみたいなのは客じゃ無い」と会計を拒むが、客側はその行為に対して逆ギレ。しかもその一部始終を動画撮影し嫌がる店員にカメラを向け続けるのである。 客の1人が店員に殴り掛かる場面もあり相当タチの悪い客であることは明確である。 その後ファミマ店員に対して土下座を強要し携帯電話修理代とタバコなどを要求。その場面も終始動画で撮影しており、画像はツイートされている。 これがネット住民に発覚し当然大炎上である。過去にしまむらで店員に土下座をさせた事件があったが、それよりかなり悪質なのは明確。あのときは土下座させた人は結局逮捕されたが、今回も下手すれば逮捕される可能性がある。 また客の内1人は前科があるという情報も挙がっている。『Twitter』から特定がかなり進んでおり『mixi』やその周辺まで特定されている。 今回は客が騒動を起こした時点で警察を呼ぶのが賢明だったかもしれない。

引用を終了します。



参考文献:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24425165

ニコ動のアカウントがないと見れないかもしれませんがいづれ誰かがyoutubeにupするでしょう。

2014-09-09 | 共通テーマ:ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俺速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。