SSブログ

サイバーナイフ治療で長稲川素子と娘のガンが消えた?

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】
私の何がいけないの2014年8月4日放送回から
サイバーナイフ治療でガンが消えたという放送があります。

サイバーナイフ治療とは放射線による治療でがんに犯された悪い細胞のみを
消滅させる治療法です。

なんで注目されているかというと
癌に自動で追尾してくれて腫瘍のみに放射線を当ててくれます。
痛みもなくご飯も普通に食べられるそうです。

サイバーナイフ治療をしてくれる病院は
東北 仙台総合放射線クリニック
関東 日本赤十字社医療センター
    新緑脳神経外科
    関東脳神経外科病院 
    ・・・・・
などあとはこちらのサイトをごらんください。


サイバーナイフの治療を保険で補うと自己負担額はおおよそ189000円ほどになるようです。

保険 の見直しも視野に入れておいたほうが良いかもしれません。

以上気になったことをまとめてみました。

PR>>≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法

2014-08-04 | 共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 俺速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。